どきゅんちゃんのブログ

生まれ変わったら美女にしてくれよな

これがホントの四面楚歌ってな

 

ジングルベル&ハッピーニューイヤー

時の流れは早い・・・スタバのフラペーチのを持った制服着た女の子がいつの間にかストロングゼロを持った20歳になってしまった。

若かりし私よ、ごめんなこんな大人になってしまって。

 

そう、私はヤラハタになってしまった。

ヤラハタとは日本社会における性的概念の一つ。「やらずにハタチ」(性行為の経験が一度もないまま二十歳になった)の略である。Wikipediaさんありがとう。

 

避妊具メーカーとして有名な相模ゴム工業株式会社さんの調べによりますと、日本の初体験平均年齢は20.3歳という結果になっております。

やはりヤラハタだということに少なからず危機感があるのか、20歳で初体験を行う方も多いのではないでしょうか。

なんなら世界の初体験平均年齢は17.3歳だし、日本の20代に聞いた初体験年齢は男性が18.9歳で女子が18.5歳となっております。

 

 

 

そう。今日の本題、何がいいたいかと言いますと、

 

 

シンプルに処女であることに焦りがある

 

と、言うわけです。

 

 

初体験は彼ピッピとがいい〜(っ>ω<c)とほざいていたのが去年の冬。

愛し愛されあった関係の2人が性行為に及ぶ、世間一般的にはまあ普通の話ですよね。

ところがどっこい盲点だった、彼氏ができない。彼氏がいないということはつまりちんこが無いという訳で私は処女であり続けるということになる。

 

そ、そんなのイヤアアア!!!!!

 

箱をひっくり返せば中々な陰キャの私ですが、外堀を陽キャに固められたので外面に関してはかなりそっち寄りの人間です。

友達や先輩に誘われたら朝になるまで酒を飲み、振られたら思いっきりノってしまうし、絡まれたら絡み返す、それが筋ってもんでしょう。

 

そんな大学生活を送っているのにアレ?アレアレ?

やはり陽キャは私の中の奥底にある陰キャ魂を見抜いていたのか全く手を出されないまま大学2年生が終わろうとしています。

 

そして今、衝撃の真実に辿りついてしまう。

 

わたしそんなに彼氏ほしくない

 

 

ワタシソンナニカレシホシクナイ・・・ 

 

 

今まで彼氏いないことをネタにしていただけだと気づいていなかった自分。

最近好意をもってくださった方がいらっしゃっいまして。頭脳明晰、ノリもいい、運動神経抜群のテニスをやっている王子様(すごい持ち上げた気がしないでもない)

全然悪いところは見受けられないのに、なんだか乗り気になれない・・・あぁ、そうか、私彼氏ほしくないんだな。

 

そんなことがあったのを前提に話を戻すと、「そんなに彼氏がほしくないのに処女は捨てたい」というテーマになるわけですね。なんて頭が悪い女なんだ。自分にガッカリする。

 

ここで登場、みなさん拍手でお迎えください

突如として私の生活に現れた期待の新星、その名も

 

顔ファン先輩(仮名)

 

出会いは約一ヶ月前、仲良くしてくれてる先輩に誘われて新しくオープンした居酒屋にいったあの日。

建物の前で座り込む男。それを優しく背中を撫でて励ます男。扉の奥から聞こえる大声、きらびやかなネオン看板。

陽キャのお出ましだ、そんな志しを持って扉を開けると

知らないof知らない人祭。

 

私「この人誰ですか?」

先「俺もしらん」

私「あ、あの人は!?」

先「だれあれ?」

 

そんな時、隣に座ってたのがそう、顔ファン先輩。

顔ファンと言えども、この時はすこぶる嫌いでした。

シンプルに距離が近いんじゃ、こちとら陰キャ出身やで!手を握るな!アウターを着せるな!ポッキーゲームをしようとすな〜〜〜〜〜!

ドン引きスタートだったので、1週間後ぐらいにきた個人的な飲みのお誘いは断ってしまいました。

みんな、人生は1度きりだぜ。行かないで後悔するより行って後悔してくれよな。

 

そして一ヶ月がたつ。あれ?あの人よく考えたら超好きな顔じゃん?友達が顔ファン先輩と同じゼミなので写真をみせてもらうと、おっやっべえ〜かっこいい〜!!!

 

そして2週間前に2度目の再開を果たすのですが、長くなりそうなので続きます。